Happy Time & Lucky Time

トップページサイトマップ




 男性必見! 女性必見!

 ■ 掲示板に投稿しよう

 サイトに登録が終わったら、掲示板にあなたのメッセージを登録してみましょう。
 サイトによっては、文字数に制限があります。
 どういう相手を探しているのか、できる限り分かりやすく書きましょう。

 女性の場合は、文字数が少なくても構いません。
 「遊び友達募集」「呑み友達募集」「彼氏募集」「割り切りのお付き合い」など、簡潔に
 書きましょう。
 むしろ長文より短文の方が、多くの男性から返事が来るでしょう。
 なお、相手に求める条件が多いと、中傷やイタズラの返事が多く届くので、注意して
 ください。

 しかし、男性の場合は、投稿内容に色々と注意する点があります。
 下記に簡潔に説明しておきます。

 1 

 タイトルは目立ったり、分かりやすい方が良い
 (例)「東京で遊べる女性へ」「カラオケ好きな人」「映画好きな人」「テニスする人」
 「歳が近い人」「メル友募集」「合コン相手募集」


 短文でも長文でもダメ。200〜600字くらいの長さで、読みやすい文章が良い


 「年齢・地域・身長・体重・職業・趣味・外見」などは、簡潔に書く方が良い


 いやらしい(エッチな)内容は、書いてはいけない


 オタクやマニアを連想させる内容は、できる限り止めた方が良い


 「経済的に余裕があります」は割と効果的である
 それ以外の自慢は、できる限り止めた方が良い
 また、マイナス表現の言葉の使用も、できる限り止めた方が良い


 相手女性への希望は、あまり多く書かない方が良い




 さて、男性には、簡単に注意点を書きましたが、オススメな投稿も3つほど紹介します。

 ★「一緒に呑みにいける女性募集」の投稿

 相手の希望が、お酒が好きな女性に限定される書き込みなので、返信率は割と低く
 なります。
 しかし、無事に会えれば、お酒の力も借りて、女性を口説き落とせる確率は高くなります。
 ただし、呑みに行く店は、自分で決めましょう。
 相手の女性に決めさせると、「ぼったくりバー」に連れていかれる場合もあります(笑)。


 ★「ランチしよう」の投稿

 初めて会う男性に、夜に会うのは、暗いために怖いと考える女性も割りと多いでしょう。
 学生や主婦など、昼間の方が都合が良い女性も当然います。
 明るいうちの方が安心できるし、門限のある女性もいるからです。
 そういう相手には、昼に食事に誘ってみるのも良いでしょう。
 会って、話が盛り上がれば、食事後に遊ぶこともできます。


 ★「趣味友達募集」の投稿

 女性が自分と会ってくれるためには、自分と趣味や好みが合っている必要があります。
 お互いの興味あることが全然違うのなら、メール交換も続くはずがありません。
 それなら、初めから、同じ趣味を持つ異性を探した方が楽でしょう。
 自分の一番の分野だけをアピールして、それに興味を持った女性とだけメール交換を
 します。
 アピールする分野によっては、当然、返信率は低くなります。
 「釣り」「スポーツ観戦(サッカーを除く)」「卓球」「ギャンブル全般」等は、興味ある女性が
 少ないです。
 ちなみに、会いやすい3大キーワードは、「映画」「食べ物(食事)」「音楽(カラオケ・
 ライブ)」です。



 Copyright (C) 2004〜2008 HAPPY TIME & LUCKY TIME All Rights Reserved.
 URL : http://youarefree.fc2web.com/
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送